2020/08/14

最近のヒットチャート AAAMYYYさん

Tempalayの方が有名なのかな。

Tempalayでもシンセとコーラスで活躍しているAAAMYYYさんが最近熱いよ。

ソロも活動しているってわけさ。

めちゃウィスパーヴォイスです。

インスタライブもたまにしてて、話し方と話す声もいいんだよね〜。

眠りそう。

眠くなる声の人っていいよね!と思う。

あと、Amazon primeでわたしの大好きな台湾映画「藍色夏恋」が観られるので会員の方にオススメしたいです。

よろしく!

この曲最近よく聞いてる。
AAAMYYYさんの顔も好きなんだよね。
おっしゃれーな顔してる。


次の話題



テントサウナって知ってる?
その名の通り、テントの中でサウナをするんだけど、近所の銭湯の屋上で開催しているそうだよ。

めちゃ気になってる。

ここはフィンランドですか??

なんか...夏限定だよね、いいね。

屋上がある家って羨ましい。

次引っ越すならひろいバルコニーか屋上があって、今よりも築年数が浅いとこがいい。

杉並区か中野区がいい。

東中野は結構住みよいからな。気に入っている。

そんなわたしはテントサウナに夢を抱きつつ、今日も小杉湯で汗を流してきました。

汗を流してまた汗かくから帰宅して再びシャワー浴びるんだよね。

夏場は下手したら1日に3回は水シャワー浴びている。



じゃ、最後に術後の経過載せるよ。

抜糸を水曜日にして、だいぶ腫れも引いてきました。

まだ若干腫れてるし二重の線も不自然だけど、これから馴染むことでしょう。

1ヶ月後に診察してくれるんだけど、この先生でよかったかもなーって思ってる。

まぁまぁ自分語りしてくるけど嫌じゃないんだよね、押し付けがましい語りじゃない。

辞めた職場に私は退社しようとタイムカードも打ってるのにひょんなことから話しかけられ、自分語り止まらない人と話す羽目になったことがあって、

「お口チャック」

って思いながらそわそわしてたなあ。

押し付けるのはよろしくない。

抜糸は目尻の方は痛くなかったけど、目頭の方は結構痛くて涙が出た。

看護師さんと先生がガーゼで涙を拭いてくれて、ちょっときゅんとしたよ!!

わかるかな〜〜わかるかな〜〜。

涙を拭いてくれるのってちょっと好きになりそうですね!!!

観たい人だけ見てね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結構普通だけど。








































さっき撮った。
向かって左側が手術した方ね。
ちょっと腫れてる。

髪の毛伸びたあ!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿