2021/11/13

土曜日

数日前にInstagramのアカウントを削除した。

なんか、消したいなーってふと思い消しました。

本当はFacebookも消したいのにログインすらできません。


今日は朝からみんこちゃんとルミネに行き、秋冬の収穫をしてきました。 

朝はホットサンドを作って一緒に食べたよ。

ホットサンドメーカーは今年買ってよかったものベストスリーですな。

ルミネで私は店頭では試着しかほとんどせず、帰宅してからPayPayモールで買ってる。

ネットショッピングは便利だけど、服は試着しないとわからないところ多々あるしお店に行って発見するアイテムって大事だなー。

現場主義の実物重視だけど、市場は変化してるなーって思た。

初めてナチュラルビューティベーシックの店頭で服買ったわ。

前の会社の取引先さん。

学びの多い1日だった。

店員さんて、ボキャブラリーが豊富だなぁ。

帰宅して家でみんこちゃんとご飯を食べて、ジョギングして、いまはサカナクションのライブをYouTubeで観てます。

サカナクションのライブは観ると最後まで観ちゃうんだよね。

カコイイ。


歌上手いなぁ。


山口一郎は、MCで「ワクワクすることがないと楽しくないですよね。」って言ってて、ホンマそれー!って思った。

アマプラで「TOKYO!」っていうオムニバス映画みたいなのをみんこちゃんに勧められて観てるんだけど、めちゃいい。

三部作の一部目、ミシェルゴンドリー監督の作品良い。

好きです!

山口一郎は意識高いなー。ライブ行ってみたいけど意識の高さにつぶされそう。

向かい側で夫がカップラーメン食べてる。美味しそうだなー。

なんの脈絡もない日記だなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿