2021/11/29

再び歯が痛くて風邪もひきそう

先週の木曜日の夜からまた右上の奥歯が痛み出した...。

治療したところね。

治療したのに染みるし噛むと痛いし、ガッカリしながら様子を見てたんだけど、流石に半年も経って治らないと神経を抜く運びになる。

これ前も書いたけど、実は神経抜いてないんだよね。

予約したけどキャンセルして、「もう少し様子をみよう...。」と放っておいた。

そしてたら急に眠れなくなるほど痛み出して、歯が浮くような感じの鈍痛が常にしてて辛い。

ロキソニンさえも効かず、別の歯医者を予約した。

明日行きます。

昨日小杉湯行ったらそこからさらに痛くて、鼓動の音とリンクしてずきんずきんと痛みました。

一夜明けて今日はちょっと楽になった...なんで?

でも、朝起きたら風邪気味っぽい。

風邪声です。

最近疲れてたしね。

寒くなったしね、この時期ってだいたい体調崩すんだよな。

しゃーないしゃーない。


この前の土曜日、夫とみんこと高田馬場のうどん屋さんに行ったんだけど、美味しかったな〜!

大分と福岡の間の土地で食べられてるらしい...なんて名前のうどんか忘れたけど、半透明でツルツルしてて美味しい。

歯が痛いけど美味しかった。

噛むと痛いんだよねーあーあ。

反対側で食べるけど、なんか物足りないんだよね。

歯医者怖いなーー!


「大地のうどん」ってとこ。
かき揚げうどん。
みんこちゃんとかき揚げ半分ずつ食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿