2021/11/06

机きたな!カレーうま!


夫とケーキも食べた。

最近夜はみんこちゃんの部屋で寝てるんだけど、私はだいたい半目で口も開けて寝てるらしい。

「起きてるかと思ってなにか話し出すかと見ていたら、寝てるだけだった。」んだって。

思い出してわらってる。


絨毯を買い替えました。


毎日惰性で生きてる無気力人間だけど、気力が湧く出来事あった。

楽しみなことね!これを楽しみに生きるんですよ!!!12月4日まで。

12月4日に大好きなシンガー、トラックメーカーであるマイカルブテさんのライブがあるんすよ!

maikaloubte さん!

もうチケット買った。

イメトレしてる。

気力〜〜〜〜〜!!!

今日発表されて、知った瞬間嬉しくてヨダレがめっちゃ湧き出た。

ハアハアしてるぅ!ヨダレを垂らしながら。

犬もびっくり。


12月4日の後はまた惰性で生きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿