2022/02/02

頭を撫でてくれ

今日はお仕事がシフトオフの日でした。

なんでオフかというと、今日は子宮頸がん検診の日なんですよ。

区民健診ね。

触診でお腹を少し押さえられたんだけど、おしっこ漏れそうでお腹に力入れたら、「力抜いてくださいね〜。」って言われた。

あぶねーあぶねー。

診察台は何回座っても慣れませんな。

そのあとは久しぶりの治験に行ってきました。

一番最初の検診?みたいなやつ。

今回は頭皮の塗り薬の治験です。色々あります。

試験する人が私の丸い頭をコームでブロッキングして、皮脂を採取。

コームで頭をいじられてると、なんだか気持ち良くなってきた。

もっといじり倒してほしい。

そして、頭を撫で回してほしい。

そう思いながら目を閉じてうっとりしていました。

きもーー


10キロ走った。

スポンジケーキに生クリームとイチゴを乗せたやつを食べたい。

今日は牡蠣と菜の花のクリームパスタを作りました。

炊き込みご飯も食べたいし、栗ご飯も食べたい。

粕汁のことは忘れてきました。

久しぶりにPCRやったんだけど、棒みたいなやつ咥えて5分くらい検査キットに浸しておくと結果が出てくるやつでした。

鼻の奥ぐりぐりされなくてよかったし、簡単で良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿