2023/02/06

手袋...

ピアスを無くした2日後くらいに、今度は手袋を落としてしもた。

両方一気に落として、直前まで食事していたお店にも確認に行ったし、道を引き返してキョロキョロ見たけど無い。

新宿だったから、人も多いし落としたら誰かが声かけてくれそうだけどな...。

もしかしたら...落とした手袋を拾って、あまりの寒さに「こりゃ助かったー!」と誰かが装着したかもしれない。

そして今も誰かの手を...皆に毛嫌いされてるキモおじさんの手を...一人が少し寂しい年頃のOLの手を...受験真っ最中の高校生の手を...暖めているかもしれない。

それならいいんだけど。

誰の手も温めずに新宿で転がって踏まれてたら悲しいなぁ。


悲しんでも仕方ないので新しいのを昨日ネットで買った。

手袋って、結構適当に扱ってたけどいざ無くすと困るね。

無印に無くした日に見に行ったりしたけどあんまし可愛くないなぁって思ったり。

5年以上使ってたし、ほつれたとこをみんこちゃんが直してくれたりして、それなりに思い入れがあったんだな。

いつもそばにあるものがなくなると淋しいもんだねって話でした。

ちなみに食事はみんこちゃんと新宿のFISHというカレー屋さんにいきました。

おいしかった♪

ピアスはしおりちゃんが片方作ってくれることになって、とても嬉しい。

今度は無くさないように気をつけよう。

銭湯にうっかりつけたまま入っちゃったのが反省点である。

職場の銭湯だったから探したけど、なかったな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿