2023/02/20

だんだん回復してきた〜!

あとは喉の痛みと咳ですね。

喉がイガイガして咳が急に止まらなくなったり、嚥下が痛いのが辛いです。

明日からWEBの仕事に行きます。

溜まったタスクは素知らぬ顔でこなすけど、多分間に合いません。

まぁいいやーって思ってる。

どうにかなるっしょ!

日曜日の朝湯はことなきを得たんだけど、接客の途中で声がカスカスになって喉がつらくてめちゃ涙流れてきて困惑した。

AIロボット、ペッパーくんのことを考えた。

泣きながらの接客をして、最低限の言葉でご案内したよ。

お客さんは気にしてなくてよかった。

声が枯れ果てたぜ...。


さてさて今度は夫の具合が悪そうです。

風邪ひかないって言ってたんだけどなぁ...。

夫といえば私が具合悪くて寝込んでいる間、便秘に悩まされて一晩中トイレと布団を行き来していたらしい。

夜中にトイレで目が覚めたとき、電気がついていたので消そうと思ったら、1階と2階をつなぐ階段のところにボーッと立ってる夫がいて、「なにしてんの?」って聞いたら「トイレを待ってる。」みたいなこと言ってた。

めっちゃびっくりした。

なんで階段のところで待ってるんだろ...こわ...。

さてさて妹のみんこちんは私が具合悪い間、彼氏の家に避難してもらっていたんだけど、彼氏宅のロフトから足を滑らせて落っこちて、全身むち打ちみたいになってて黄色いあざを作っていた。

声が出ないほど痛かったらしい。

みんな、大丈夫かな...。

風邪をひいたタイミングは今で良かったかもしれない。

なんたって、来週は一人で沖縄行くんだよね〜!

わーいわーい。

1月に思い立って予約した沖縄旅行...。

あったかいといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿