2023/02/15

久しぶりに熱が出た夜

結局あの後熱は上がり、38度台をうろうろした。

21時を過ぎて悪寒が出てきて、寒くて寒くて仕方ない。

湯たんぽ二個使いした。

ちょっと眠ってはトイレに行きたくて起きて、震えて眠り、夜中に起きたらめちゃくちゃ熱くなってた。

体の節々と筋肉が痛くて、喉も頭も痛い。

薬は飲まなかった。

グルタミンを摂取した。


15日は朝清掃の日です...。

朝清掃の代わりはいない気がするので無理にでも出る気でいた。

とにかく寝る。


朝になり熱が落ち着いていました。

コーンスープをお湯で溶かし、半分飲んで仕事へ...。

なんとか動けた。意外と元気です。

帰りにはお腹も空いてラーメン食べて帰った。

ラーメン屋さん久しぶりに入ったけど、めちゃ美味しかった...。

汗かいたからか、沁みたぜ。

明日はWEBの方なんだけど、特に急ぎのものもないし休もうかな〜。

咳出るし休もうかな〜。

コロナだったかはわからないけど、味覚も嗅覚もある。
今は36.4度くらい。

人間バンザイってとこ行った。
美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿