2023/02/14

喉がいてぇ頭もいてぇ腰もいてぇやすむかなやんだ。

ボロボロじゃないか。

昨日の夜からどうも喉の調子がおかしい。

歯軋り防止のマウスピースのせいか、鼻が詰まってるせいか口開けて寝てるし、乾燥してるからなぁ。

朝起きて、5分くらい休むか悩んだ。

今日はWEBのバイトだったんだけど、14時までに完成させるページがあって、それやらなきゃぁって事で行ってきた。

珍しくのど飴を舐める。

ちょっと緩和されるね。

無事に収められて、いろいろ他のタスクもこなす。

だんだん頭が痛くなってきたぜぇ...。

グルタミン飲んだんだけどなぁ。

疲れてたのかなぁ。

でもちょっと、誰かから貰ってきた気もする。

クソゥ!明日は風呂掃除のバイトしてからジョグしようと思ったんだけど!

行けるのか?!どうなのか?!

前々から腰も痛ぇし、疲れが出てきた。

まずい...土曜日はみんこまると楽しいお出かけ♪の予定がある。

グルタミンのんどこ。グルるるる...。

みんこちんがくれた美味しそうなチョコレートのクッキーも一緒に食べたいからね。

風邪が治るまで待ちましょう。

熱も測った。

測るって、こっちの字だっけ...。

計る こっちだっけ...。

さんずいのほうだ。測 こっち。


熱はない。
ないんかい。

風邪に耐性がないから大事に思っちゃうよ。

元気すぎるのでね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿