2023/02/12

フレッシュネスバーガーおいしい

今日も今日とて銭湯の朝湯、お昼のお掃除、みんなでお昼ご飯、午後からの営業をしてきてヘロヘロです。

今日は朝からご主人が「お昼はフレッシュネスバーガー食べよう!」と提案してきたので楽しみにしていました。

最近卵かけご飯が美味しくて毎日食べてる。

朝の営業は無事に終わり、お昼の時間に!

ご主人、奥さん、女将さん、バイト勢二人のバーガー注文をメモして電話注文、ご主人が自らバイクで取りに行ってくれます。

待ってる間にお掃除です。

流しの掃除をしていると、つまってて流れが悪いので歯ブラシを突っ込んでガシガシ洗いました。

女湯はいいけど、男湯で歯ブラシが変な角度に挟まって取れなくなった...。

とりあえず午後から来る社員のUさんに任せることにして、歯ブラシが刺さった流しを後にします。

フレッシュネスは久しぶりというか、人生2回目くらいに食べた。

期間限定のホタテフライバーガーと、クラシックチーズバーガーにした。

2つなんてペロリだよね。

皆ふたつ3つ頼んでたし。

ポテトとナゲットも皆でシェアした。

いつもは人が溢れかえってるロビーの机をくっつけ、皆でハンバーガーを夢中で食べたの良かったな。

ピクニックみたいで、楽しかった。

ハンバーガーを食べながら、皆しあわせになると良いなぁってふと思いました。

皆しあわせになって欲しい。


日曜日の朝はさておき、午後の営業で最近、日に日に混んできている気がしてならない。

いつも混んでて1時間待ちとかザラだけど、常に1時間待ちみたいな...。

サウナとは。


帰宅してお母さんのご飯をいただいた。

美味しいおかずいっぱいあったのに、どうしてもハムエッグが食べたくてハムエッグも作って食べた。

おいしいいいいいいい。

ハムエッグとご飯の相性にお箸がとまりませんわ。

という日曜日でした。

去年の冬より元気だぞ。

良いゾォいいゾォ。


歯ブラシは無事に抜けた。

すごく難しい流しの構造で、だから誰もここの詰まりを掃除しないんだなーって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿