2020/01/15

今日寒い


今日はすごく眠い。
まぁ、毎日眠いけどどうしようもなく眠い日ってあるよね。
デスクの前で船漕ぎそう。
みんこは今日ヨガに行くらしい。
昼に起きて、洗濯して、ヨガに行くって専業主婦みたいですね。
うらやましい限りです。
そんなみんこまるはさておき、私は今日もデスクでいい子に座っています。
ちょんっ。
ねむすぎてさっきトイレで15分寝てきた。夢も見た。すっきりした。
今日はさっさと帰ってみんこと服を見に行きます。
まったくMRしてないからね…。自分のワードローブもないし。
昨日は20時前まで残業してしもた。
うちの定時は18時半なんだけど、18時に帰っても早退扱いになりません。
めちゃいい制度。
9時半始業の18時上りができるっていいね。
本日は展示会の準備でせっせとMAP作ったり、カラーカード作ったりでした。
後輩は中国出張で疲れたのかお休みです。
わたしも2月は韓国出張いくし、遊びに台湾に行くし、ナンバーガールのライブに仙台まで行くから風邪には気を付けよう。
グルタミンマシマシだね。
今日、ユニクロで買った2000円くらいのパーカー着てるんだけど、営業のおっさんたちに「それ、ユニクロでしょ。フードの形でわかる。」とか「見たころある。」って言われて、すごーいって思ってる。
私はたぶんわかんない。
テキスタイルデザイナーなのに!!!

手が冷たいです。
このパーカー、ドライタッチで涼しいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿