2020/01/13

映画「バンブルビー」で感動した話

三連休が終わる今日、クソ憂鬱な気持ちだよ。
まぁ、行きゃあどーにかなるからな、行くまでが嫌なんだよね。
毎週月曜日は人と話せないから目も合わせず、震えています。
人見知りが毎週爆発してる。

昨日は韓国の「パラサイト」を観てきて、うわぁ〜って思いながら楽しみました。
韓国映画大好きだな!
ポン・ジュノ監督の作品は何個か観たけど殆どにソン・ガンホが出てくるだけど、この人の顔めっちゃ好きなんだよな...。
目つきがキツいとこが好きだわ。
なんかキャッチーな作品な印象。なぜか最後にちょっと涙が出た。最後の...空想みたいなシーン。
オススメしたいけどたぶん退屈な人は退屈かもね。

今日は家で「バンブルビー」を観たよ。
Amazonプライム〜!FOOOOーーー!
バンブルビーが思った以上に感動してしまい、めちゃ涙が出た。
とにかく主演の女の子の表情が良いんだけど、機械であるバンブルビーの表情も細かく描かれてて感情移入しちゃうわよね。
こよ主演の子、なんて言うんだろ...エンドロールで見たら、ヘイリースタインフェルドって書いてある。
え...めっちゃ有名な歌手だよな...エンディング歌ってるよな...。
この人女優もするのかー!感激です。
ストーリーもよくできてたし登場人物はあまりいなくてまとまっててわかりやすい。
また観たいなぁっていう映画。
ヘイリーさんの歌好きなんだよね...。
明日から聴きまくろう。


最近Twitterで見つけたお気に入りの猫ちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿