2020/01/29

歯磨きしなきゃ


なんとなく、憂鬱な日々が続いている。
排卵もしていなさそうなのにPMSって来るのかな。
毎日会社に行くのがやっとで、退社した途端元気になる。
会社にいたくない、という思いは日々募る…募る…もう無理、ってところで大体生理になって心が軽くなっていき、「まぁ、悪くはないか」っていう気分になる。
その繰り返しだから、だいぶ自分のバイオメーターみたいなものが分かりつつあるんだけど、排卵しないでPMSは初めてだわ。
遊びに行こうよーとか飲みに行こうよーとか誘われてもどうにも家から出られない時ってあるよね…。
そういうときでも話したりすることはできるけど、相手は結構限られちゃうなぁ。
嫌なところを見せなくないんだろうな。
どうせ会って遊ぶなら楽しい気持ちでいたいよねぇ…。
とりあえずしょんぼり期をただじーっと過ぎるのを待っている。
昨日は帰宅してぼーっとご飯食べてマニキュア塗った。
普段は全く塗らないんだけど、自分で黙々とする作業がしたくて…。

ラジオで「イチゴミルク」っていうワードが出て、フレッシュなイチゴミルクのみてーなーって思った。

ツメはつやつやになった。

昨日は面談で「6月にまた面談あるから、その時にまで考え直してよ。」って言われて、また面談するのか…って憂鬱になった。
8月にやめるって言ったけど、ほんと早く辞めたい。
あーーまた小杉湯に行きたい。
日曜日は小杉湯かなあ…。
あーーーー筋肉痛痛いなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿