2020/01/16

コーヒーを準備している

昨日はみんこまると一緒に新宿ルミネやZARAを見に行きました。
MRしようと思ったけどまだ店頭はFWセールで、梅春がちらちら出てる状況でした。
やたらとフード付きのダンボールニット系パーカーが目立っていた。
ボトムスは綺麗めに合わせるコーデです。
みんこは金曜日に面接があるんでオフィスカジュアルの衣装を探しに、わたしはワードローブを探しに。
欲しいものが無いのでいつも困る。
「ほしいもの」って打ったら「干し芋」って出てきて、確かに干し芋の方が欲しい。
昨日食べかけの干し芋が会社のデスクから出てきてカビが生えていました。
ZARAにはこれってものはなく、Beauty&Youthに行く。
BY結構好きなんだけど、ボトムスを何点か試着したら悲しいことに、おしりと大腿四頭筋がパンプアップしているせいでめちゃくちゃボリュームがある。
タイトSKは履けねーなって思う。
特にニットのIラインSKとか前モモの出っ張りがすごすぎて違和感バリバリだった。
試着室で笑う。
でも私は筋トレをやめない。
もっと重りを重くしたいし、パンプアップさせたい。
なぜかと聞かれると、特に答えはありません。
楽しいからです!!!!!!!!!
試着室で絶望しながら笑っている間にみんこまるは着々とオフィスカジュアルないでたちになりました。
やさしいショップのお姉さんにコーデを見繕ってもらっていました。
一応みんこもわたしもマスに向けた提案しているんだけどな…。(みんこはやめたけど)
わたしにはわかりません、オフィスカジュアル。
一言で表すなら、「無難」
昨日はSHIPSのコーデュロイストレートSKにユニクロのパーカー、Patagoniaのあったかいアウターでした。
どカジュアル…。
でも意外とアパレル企画ってオフィスっぽい人は少なくて、丸の内OLみたいな人は滅多にいない気がする。
丸の内OLは丸の内にいるんだからね。

今日は午後からセミナーなんだけど、毎回目を開けていることで精一杯です。
瞼と瞼が仲良しこよし、といつも思う。

昼休みのデスクより。

0 件のコメント:

コメントを投稿